忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白猫タマさん作『白丸伝九 白虎寺』プレイ後記

前回記事 白猫タマさん作『白丸伝八 白虎寺への道』プレイ後記


『白虎寺』

プレイ後記はネタバレを含みます。大丈夫な方だけ続きへどうぞ。

演出面:


英字が似合う男、乱造

そして部下、名前が『変態?』はあんまりでしょうww


伝 染

任務面:
白猫タマさんの任務にしては偽床、奈落が少ない方です。

攻略ルート自体も単純な一本道……に見えますが、実はここに意外な『落とし穴』があるのです。
読んで字のごとく。


一本道の突き当り、意味深な多重の障子を抜けた先に、これまた意味深な蝋燭2本を発見。


蝋燭の間には案の定偽床があった。これを落としてみると……


なんとただの奈落

それでは、正しい道はいったいどこに?
探し回っているうちに、2度ほども恒例行事をやってしまいました。

迷ったのはその点くらいでしたね。
白猫タマさん制作の任務の中では、かなり正統派な天誅のマップでした。

初クリアのスコア
PR