忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年最初のお知らせ

ひもじ村の人が忍大全やってたらしい。
Hotline Miami のクレジットに出てた人だー。

一方、私のところではついにPSPがオシャカになったようで。電源入れたら時刻設定画面が出るのだけど、○ボタンがきかないので先に進めません。
もう保証切れてるし買い換える予定もないので、制作中の虎の巻全般の完成は果てしなく未定ということになります。

天誅忍大全の主題歌『蒼月』は公式サイトから無料ダウンロードできる

【!】天誅忍大全公式サイトの改装によって、以前までこの記事で紹介していた方法は使えなくなりました。
現時点ではOP曲『蒼月』や各種ムービーファイルへの直リンクだけは生きているようなので、以下に貼り付けておきます。右クリックから保存してください。

『天誅忍大全』イメージ曲「蒼月」
テレビコマーシャル
店頭プロモーション映像
オープニングムービー

上記のリンクもいつまで有効であるかは不明です。状況の変化に気づいた方にはコメント等で指摘してもらえるとありがたいです。
(2015/05/12 更新)


過去制作任務『幻世蹂躙』シリーズ公開


『幻世蹂躙』のダウンロード

5年も前に作った任務ですが、引っぱり出して公開します。
いろいろと拙い出来である上に、シリーズの一部が欠落しているというお粗末なものではありますが、眠らせておくのももったいないので。
これがいろいろ悩まずに作れた最後の任務かもしれません。

アイコンの画像は新しく作ったものですが、その副産物としてメインキャラ5人の透過png素材ができたので貼っておきます。続きに。