忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ大改装



“五月中まったく更新がなくなるのもなんだか申し訳ない”とか言っておきながら六月中まったく更新しなかった屑。
掲示板にもろくにレスしないですみません。読んでないわけじゃないのです、どう返事していいものかわからないだけなのです。
PR

PSP・帰還!




帰って参りました。

アナログパッドがちゃんと動かした方向を入力してくれる……!!(感動)

○×△□ボタンも快適な押し心地になってます。


動作確認で忍大全力丸編任務五『闇夜と影』をプレイしたところ、自己最高点を取ってしまいましたw
(722点です)


というわけで、やっと天誅忍大全での活動を再開できます。

これまで通りよろしくお願いいたします。

仕掛けて仕損じなし!「『必殺仕掛人』ほか『必殺シリーズ』」

張り詰めた空気

相対する男ふたり

ひとりは剣を突きつけている

突きつけられた男は問う

「なぜ止めなすったね?」

問われた男は答えて言う

「お主が針を止めたからだ」

剣を突きつけられていた男もまた、
相手の懐に一撃必殺の『殺し針』を突きつけていたのだった――――。

コメント返信について

先日のブログ改装に伴い、これまでのコメントへの返信が
表示されなくなってしまいました。

私にHTMLの知識があれば自力でなんとかすることもできましょうが
現状、私の力ではどうにもできそうにありません。ふがいない。

今後は、私も通常のコメントを投稿して皆さんと意思疎通をとっていくことにします。