忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップローダーで任務の受付を再開

ついにブログを3ヶ月放置してしまって広告が出た。
それだけならいいが(いいのか?)、その影響で記事ページのレイアウトがぐちゃぐちゃになってしまっている。
広告消すために仕方なく更新します。

それだけだとナンだから(というわけでもないけど)、天誅忍大全虎の巻アップローダーにて天誅ロワイヤル以外の任務のアップロードも受付を再開します。
御伽屋さんの方もまだあるけど、管理されてるのか不明な状態なので。
アップロード用のパスワードも変わってるので注意してください。
PR