忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート集計

以前こんな記事を投稿しました。
アンケート

そういえばアンケートって集計しなきゃ意味ないなー、などと今さらのように思い当たったので、ちょっとまとめてみます。

ただし、投票数はたった3件。
わかっていたことではありますが、やはり深刻な過疎状態ですねぇ……。

というわけで、同率1位となった3つの任務について見ていきましょう。


・彩女編任務二『懐抱の書状』
スタート地点から水辺ルート、陸ルートを選べる他はシンプルな一本道のステージ。
本編任務にはあんまりないようなだだっ広い水場がマップ右側を占めている。
また、三冬が到達目標というなにげに珍しい任務でもある。

・彩女編任務八『決戦大悲峠』
『助け人走る』のサブタイトルのような任務名である。
上の任務とともに彩女編の峠任務であり、この組み合わせには何か特別な魅力があるらしい。
最終任務だけあって難易度が高く、中盤の爪上忍を尺八虚無僧が見張っている場面は、近視眼鏡が本編任務で最も苦手とする敵配置のひとつである。
鬼陰を奈落に落としたいならココ!

・特別任務二『天誅』
隠し任務だけに、とにかくイヤラシい敵配置のオンパレード。大将戦付近の敵に至っては、ほぼ忍殺させる気がない。
それゆえ攻略のしがいもあるというのが得票の理由であろうか。
個人的に未発覚での全忍殺が難しい任務はこれが一位、次いで鉄舟編任務三『住めば都と申します』だと思う。


以上、適当にも程がありますが、アンケート結果の総括とさせていただきます。

PR