忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天誅忍大全虎の巻で使える、特殊な任務形式の更地素材

虎の巻職人のコミュニティになんとか参加できているようで嬉しい限りです。
今回は、以前「虎ノ門」で公開されていた任務素材を再配布したいと思います。

忍大全虎の巻には、UMD収録の任務を編集することでしか作成できない
特殊な任務形式がありますが
それを利用する際、すでに製作されている地形を端から端まで削除していくのは
面倒な作業です。

そこで、虎ノ門の管理人様は、MAP・演出を削除してまっさらな状態の特殊形式任務を
詰め合わせにしたファイルを配布されていました。

私の記憶では、再配布は自由とのことでしたので、ここに公開したいと思います。

ダウンロードはこちら
続きから内容についての解説。

zipファイルを解凍すると2つのフォルダが入っています。

「素材1」
こちらの内容は

00 到達(旗) 峠
01 到達(旗) 竹林
02 暗殺(旗) 寺
03 到達(旗) 商人屋敷
04 暗殺(旗) 竹林
05 暗殺(旗) 宿場町
06 暗殺(旗) 城下町
07 連戦   武家屋敷
08 対決(仮) 竹林
09 追戦   洞窟
10 対決(仮) 城下町
11 諜報(旗) 峠
12 暗殺(旗) 峠
13 到達(旗) 洞窟
14 到達(旗) 城下町
15 追跡   竹林

「素材2」
こちらの内容は

09 暗殺(旗) 商人屋敷
10 暗殺(旗) ビル街
11 隠密(力) 武家屋敷
12 護衛(旗) 洞窟
13 拉致   洞窟
14 不殺   城下町
15 暗殺(旗) 越後屋

となっております。

何か問題がありましたらすぐに公開を停止しますので、ご連絡ください。

また、誰でも利用できる虎の巻アップローダーを用意していますので、気軽にご利用ください。
ただし、ご利用の際はご一報をお願いします。

PR