忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天誅忍大全虎の巻リレー企画『天誅ロワイヤル』04

大問題発覚です。

お気づきの方もおられたと思いますが、
天誅ロワイヤル『04』以降の紹介記事を作り忘れていました!
(もしかして気づいてなかったのは私だけだろうか)

『04』の白猫タマさん、『05』のkusrushさん、
まことに申し訳ありませんでした!!

と、いうわけで、今更になってしまいましたが
白猫タマさん制作、天誅ロワイヤル『04』の記事です。

ダウンロードはこちらから!

↓以下、微妙にネタバレ含む紹介文


今回の主人公は凛
踏み込んだ場所は「白猫の森」
一匹の猫もいないこの森がなぜ「白猫」の名を冠するのか。
その答えはMAPを見れば明らかに……?

「白」猫の森にて待ち受けるは
あの「黒」い男
しかし、招かれざる第三の客の介入によって
事態は予想外の方向へ展開する!

白猫タマさんによる、天誅ロワイヤル『04』
お楽しみください!

PR