忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「からくり武家屋敷」part3

動画は続きから。
報告的なものもあります。

天誅忍大全虎の巻「からくり武家屋敷」初見プレイpart3


ちょっとうっとうしいような編集になっているかもしれませんが、それは寝ずに作ってたからです。

細々した報告がいくつか。

ひとつめ、ブログの名前をちょっと変えました。
本当にちょっとなので、リンクテキスト等の修正は不必要です。

ふたつめ、「ZenBack」なるブログパーツを導入してみました。
これは、まあ、特に意味は無いです。
ウザったければ遠慮なくご報告ください。

みっつめ、『天誅ロワイヤル』のことです。
前回lapisさんの「02」が投稿されて10日が経とうとしていますが、未だに新しい投稿宣言がありません。
今のところどなたも「03」の制作に意欲を持たれていないようなら、私が投稿宣言をしようと思います。
そうなると交互投稿の形になってしまい、個人的にはあまり思わしくないのですが、このまま埋もれてしまうよりはマシです。
「03」の投稿宣言をされる方は、こちらの記事天誅忍大全虎の巻掲示板天誅ロワイヤル総合スレまでお願いします。
PR