忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「からくり武家屋敷」動画part6(最終回)

動画は続きから。




終わってみれば8分ちょっとと比較的短時間でのクリアになりました。

全体的に、プレイしている感触は謎飛鳥さんの任務に似ていましたね。
台風オヤジさんも、謎飛鳥さんの任務を参考にされた部分が多かったのではないかと思います。

回収任務ということで、PS時代の天誅のような「自由なルート選択」が楽しめる任務になっていました。
動画の最後でも言っていますが、エリア同士の意外なつながりが面白いです。
鉄舟を倒してスタート地点付近に戻されたのには本当に驚かされました。

あと、地味に主人公の職業によっては手に入るアイテムが変わる→攻略可能なルートに差が出るという仕組みもあり、興味深かったです。

台風オヤジさんの、今後の任務制作にも期待しております。
PR