忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のすさん作『鬼魂編 第一話 平八』動画

動画にすると宣言してからかなりの時間が経ってしまいましたが、のすさんの鬼魂編のプレイ動画をアップロード開始です。

任務のダウンロード(全話一括)
いろいろアップ | kikon.zip ダウンロード | uploader.jp

動画は続きから。

【長編】天誅忍大全虎の巻『鬼魂編』第一話・平八 - YouTube


のすさんのブログに投稿したコメントではすらすら未発覚で全忍殺がどうのなんて大きなことを言っていましたが、大幅に方針を転換し、ストーリーを紹介することに主眼を置いて動画を制作しました。
忍大全虎の巻でこれくらいドラマを表現できるんだということが、未所持者にも伝わればいいなと思います。

また、タイトル等の表現のためにフリーの効果音素材を拝借しました。
音楽素材/魔王魂
小森平の使い方

PR