忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のすさん作『鬼魂編 第十二話 突入』動画

鬼魂編のダウンロード(全話一括)
いろいろアップ | kikon.zip ダウンロード | uploader.jp

動画は続きから。

【長編】天誅忍大全虎の巻『鬼魂編』第十二話・突入 - YouTube

今回のプレイは最低限の忍殺・移動と、スマートにまとめられたので自分的にすごく気に入っています。
どの任務でもこんなプレイができればいいんですけどね……。

あと、全忍殺を狙わないなら、大将を忍殺できる任務でも斬殺して「大将撃破」点をもらったほうがやや評価的に得だということに気づきました。
しかも「天誅」任務ではなぜか大将との戦闘時間は「騒乱時間」ペナルティに加算されません。
そういうわけで今回、東条政龍は斬殺しています。
敵大将としての力丸は、忍具を多用する特殊な戦闘スタイルの相手。どの忍具を主に使用してくるかによって撃破難易度は大きく変わってきます。
一番厄介なのは八方手裏剣ですが、体感では使用確率は低い気がします。
厄介でかつ多用してくるのが神命丹。うまく潰せないといつまでも戦いが終わりません。
逆に、使ってくれて助かるのが巻きびしと癇癪玉。うまく誘導して自爆していただきましょう。

PR