忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天誅忍大全虎の巻「鬼陰を捜し出せ」初見プレイpart2



アップロード完了。

このあとも何度かプレイし、全忍殺の達成に至りました。
後半の奈落地帯には、もっといろいろな抜け道があったようですが、すべてを踏破することはできていません。

自然でゲーム性の高い地形のデザインに関しては動画の最後で述べたとおり、感銘を受けました。
それがMAPの端から端までギッシリ作りこまれているというのが、もうひとつすごいところですね。道中、ダレ場というものも無かったように思います。
とにかく、じっくり作りこまれていることが伝わってきました。

リトライも含めると40分以上のプレイ時間を費やしたことになりますので、任務ひとつとはいえ、ちょっとしたフリーゲームというボリュームですね。

天誅熱を高められる良作でした。
PR