忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーヤシーユワールド

読者のみなさん、メリークリスマス!(早い)

ブラインドさんがアクションエディター4というツールで制作された横スクアクションゲーム
『ブルーヤシーユワールド』を
紹介させていただきます。

ゲームの公開ページ
ブルーヤシーユワールド:無料ゲーム by ふりーむ!

↓プレイ動画(最初から最後までやってます。ネタバレ注意)


近視眼鏡がふりーむに投稿したレビューを転載

癒されます
No.14666 - 2012-12-22 13:36:47 - 近視眼鏡

シンプルな横スクロールアクションで、ストーリー性やキャラクター性といったものは希薄です。

私は普段横スクなんてぜんぜんやらないんですが、それでもなんとかひととおりクリアできたので(クリア後のアレは除く)、難易度はそれほど高くないのだと思います。
残機の概念はなく、何度ミスしてもそのステージからやり直しにできます。

クリアまでは、大体1時間くらいでしょうか。
上手い人だともっと速く終わってしまうかもしれません。

気軽に遊べて、癒される一作というところでしょうか。

ただ、ギリギリのスリルを味わいたい方には向かないと思います。

適当ですがこんなところです。
 

PR