忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキンヘッドにバーコード『ヒットマン:サイレントアサシン』

きょう一日でエロ広告コメが3つも付いてました。


PSPについてですが、結局のところ買い替えはせず、修理に出すことになりました。
理由は2つで、
ひとつはそのほうが安上がりだったこと(新品→\13,800 修理→\6,300)
もうひとつは、緑という機体色に愛着があったこと(緑は既に生産終了)

というわけで、しばらくPSPにはまったく触れなくなりますが、今月20日ぐらいまでにはすっかり元気になって帰ってきてくれるはずです。


最近はPS2で『HITMAN:SILENT ASSASSIN』というゲームをやっています。

ヒットマン : サイレントアサシン【CEROレーティング「Z」】 ヒットマン : サイレントアサシン【CEROレーティング「Z」】

アイドス・インタラクティブ 2003-11-06
売り上げランキング : 12830

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ヒットマン(殺し屋)となって、誰にも見られないようにターゲットとなる人物を葬っていく、ステルスゲームです。
主人公は遺伝子組み換えのクローン人間で、スキンヘッドの後頭部にはバーコード状の痣が刻まれています。
これがホントのバーコードハゲ。

倒した人物から服を奪い、変装して敵の目を欺けるのが大きな特徴です。
ターゲットの殺害方法も、後ろから忍び寄って絞殺、遠方から狙撃、爆弾を仕掛ける、飲み物に毒を仕込むなど、バリエーション豊かで、いろいろ遊べます。
また、ターゲットを殺して終わりではなく、「家に帰るまでが遠足」で、エリアを脱出するまでミッションが続くのも雰囲気があってポイント高いです。

PR