忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍大全・今後の展望

一昨日7月13日は、なんと、このブログの創設一周年記念日だったようです。
三日坊主と言っていいレベルの飽き性の私が一年もブログ、そして忍大全を続けてこられたのは、ひとえに皆様のご支持があったからこそ。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

折角の機会なので、一年前の記事を読み返してみましたが、やはりと言うべきか、痛々しさだけが残る結果となりました。

まあ、誰もが通る道ですよね。
……ですよね?

さて、今後の展望についてですが。

ご存知の通り、当ブログには現在進行形の企画『始末屋浮世草子』があります。
『始末屋浮世草子』は全八〜十回くらいを予定しておりますので、完成まではまだまだ……。

『始末屋浮世草子』の制作を進めていきたい気持ちはもちろんあるのですが、実は今、白猫タマさんの『白丸伝』(とくに『星宿殿』)をプレイして、また新しいシリーズを作ってみたいと思っています。

虎の巻に存在するさまざまな任務形式の中から、いろいろな理由で「あまり使われていない」ものにスポットを当て、一任務あたり一時間程度に時間を区切って制作し、メモリースティックの16任務を埋め尽くしてみようという企画です。

内容は以下を予定しています。

・保護×4
・護衛(旗)×1
・連戦×1
・不殺×2
・追戦×1
・追跡×1
・隠密(力)×3
・拉致×3

コンセプトは『いつもと違う天誅体験』

しかし、その前に動画ですね……。
台風オヤジさんの『からくり武家屋敷』
そして謎飛鳥さんの『静寂なる街』
まずはこの2任務の動画の完成に尽力します。

また、当ブログもう一つの続き物企画『天誅ロワイヤル』は、現在次回の投稿者を募集中です。
皆様のご協力を期待しています。


いや~、なんて充実した忍大全ライフなんでしょう!w
一年前には、忍大全でこんなに遊べるなんて夢にも思っていませんでしたよ!
PR