忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天誅忍大全虎の巻リレー企画『天誅ロワイヤル』04

大問題発覚です。

お気づきの方もおられたと思いますが、
天誅ロワイヤル『04』以降の紹介記事を作り忘れていました!
(もしかして気づいてなかったのは私だけだろうか)

『04』の白猫タマさん、『05』のkusrushさん、
まことに申し訳ありませんでした!!

と、いうわけで、今更になってしまいましたが
白猫タマさん制作、天誅ロワイヤル『04』の記事です。

ダウンロードはこちらから!

↓以下、微妙にネタバレ含む紹介文

天誅忍大全虎の巻リレー企画『天誅ロワイヤル』03

おしなりさん制作の第3回が公開されました!

ダウンロードはこちらから

ネタバレになるので詳しくは言えませんが、本編ではチョイ役でしかないキャラがこうして活躍できるのも、忍大全虎の巻ならではと言えるでしょう。

特に『天誅ロワイヤル』のような「バトロワもの」は、意外なキャラをダークホース的に活躍させるにはうってつけの題材です。

贔屓のキャラがいるなら、『天誅ロワイヤル』は大きなチャンスかもしれません。

次回の投稿宣言は、当記事のコメント欄か掲示板天誅ロワイヤル総合スレまで!

2012/11/5追記 ↓以下、ややネタバレ気味のアオリ文的なもの

天誅忍大全虎の巻リレー企画『天誅ロワイヤル』02

lapisさん制作の『天誅ロワイヤル02』がアップロードされましたので、ご報告いたします。

ダウンロードはこちらから

付属のreadmeには、次回制作者へlapisさんからのメッセージが書かれているので、一読されるといいでしょう。

また、これより次回の投稿者の募集を開始します。
『02』をプレイの上、続きを作りたい方は当記事のコメント欄か掲示板天誅ロワイヤル総合スレまで、奮って名乗り出てください!

2012/11/5追記 ↓以下にややネタバレ気味のアオリ文的なものを。

天誅ロワイヤル01


ダウンロードはこちらから
(データが壊れていたので上げなおしました)

動画作成の合間に勢いで作ってしまいました。

で……、この任務はリレー形式で、誰でも続きを作っていいということにします。
というか、誰か作ってください。お願いします。

過疎&停滞気味の忍大全界隈でこんな企画を飛ばして、ちゃんと着陸できるかどうかは甚だ不安なところですが、やれるだけはやってみようじゃありませんか。

自分の任務作りに行き詰まりを感じている方、気分転換にリレー任務はいかがでしょうか。

また、今さら忍大全を買ってしまったけどオワコンアトモスフィアが実際ツライという方、忍大全 is not over yet です。ともに徒花を咲かせましょう。

というわけで、ひとつよろしくお願いいたします。