忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「風雲 田島城!」part5(最終回)

動画は続きから。



凡死が多かったので動画は短くなっちゃいましたね。でも実際には「Lost lake」よりは時間かかってます。
ヘボゲーマー全開で情けないです。
しかも、今までずっと任務名を間違えていたという……w
謎飛鳥さん、スミマセン!

せめて最後の田島戦をもうちょっとアツく演出できたらよかったんですけどね……。

任務自体の感想は動画の最後で述べたとおりです。
全体的に奈落の上にいる敵が多いせいか、収録後のプレイでは不可解な発覚(周りに敵が見えないのにいきなり赤殺)があったりしました。

次回の動画、台風オヤジさん作の「からくり武家屋敷」の収録ももう終わっています。
こちらは想像以上の鬼畜任務でちょっとビックリさせられましたw
公開をご期待ください。
PR