忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のすさん作『鬼魂編 最終話 情け無用』動画

鬼魂編のダウンロード(全話一括)
いろいろアップ | kikon.zip ダウンロード | uploader.jp
動画は続きから。

【長編】天誅忍大全虎の巻『鬼魂編』最終話・情け無用(修正版) - YouTube

最終話。ラストステージ。
田島(英三郎)は意外と強敵です。刀を使った攻撃は出が速く、リーチも見た目以上に長いため注意しなければなりません。しかし必要以上に距離を取っていると銃撃を喰らいます。大将時の銃撃はプレイヤー使用時と違ってかなり狙いが正確なので、つぶて弾きを持っていない主人公ではほとんど「撃たれる=被弾」となってしまいます。予備動作が長いので、しっかり潰していきましょう。
突きの後、銃撃の前を狙ってチクチク攻撃していけばいつかは倒れてくれます。

英三郎戦で大幅な減点をされてしまうため、今回は全忍殺を取らなければ始末屋評価が取れませんでした。
まあ、最後の戦いの壮絶さを演出するのにはちょうど良かったんじゃないでしょうか。

しかし、これは常々思ってることですけど、地形を流用するときに任務目的を変えられないのは不親切な仕様ですよねぇ。
可能性のある地形は、ストーリー上の理由とか関係なくどんどん改造/流用されるべきだと思うんですが。
PR