忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のすさん作『鬼魂編 第七話 鬼』動画

鬼魂編のダウンロード(全話一括)
いろいろアップ | kikon.zip ダウンロード | uploader.jp
動画は続きから。

【長編】天誅忍大全虎の巻『鬼魂編』第七話・鬼 - YouTube


MAP左ルート、三角飛びで越えていく道の最後にいる上くノ一の視界に運が絡むことを除けば、道中はわりとパターンを作りやすい任務でした。

しかし、「鬼」との大将戦はかなりの難関。
ただでさえ始末屋女の攻撃力は低いので長期戦を避けられないうえ、順調に攻めていても、一度攻撃をガードされればほぼ確実と言っていいくらい吸血で反撃されあっさり形勢逆転されてしまいます。
任務形式が対決(仮)であるためダウンをとれず、したがって威力高めの投げも決められないのもかなり厳しい。
たぶん鬼魂編シリーズ通じて一番キツい戦闘なんじゃないでしょうか。
そんなわけで今回の大将戦は忍具に頼ってしまいましたが、やよいVS鬼は後の任務で正真正銘のガチバトルが待っているのでご安心を。
十四話での戦闘のほうが絶対ラクな気がする

PR