忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「静寂なる街」動画part4(最終回)

動画は続きから。

天誅忍大全虎の巻「静寂なる街」初見プレイpart4(final)

やり直しの分をカットすると異様に短くなってしまいました。

余談ですが、収録後のプレイで、謎飛鳥さんは多分想定されていないショートカットを発見してしまいました。
スタート地点からMAP下側の地下道まで、序盤の難所をすっ飛ばして到達できます。

↓証拠映像はコチラ↓



ともあれ、これで次の仕事に取り掛かれます。
いろいろ風呂敷は広げてしまいましたが、今度は虎の巻の制作からアップロードまでを記録した動画を作ろうと思ってます。
というのも、そういう感じの検索キーワードで当ブログに足繁く通ってくださっている方もいらっしゃるようなので……。
今になって忍大全虎の巻の世界に入門しようとしている方がいるとは、私も正直ビックリしています。
しかし、まあ、需要があるというのは嬉しいことです。



正直なところ、今やってるようなことを5年前のうちにやっておきたかったなぁと思うことは結構ありますw
PR