忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ大改装



“五月中まったく更新がなくなるのもなんだか申し訳ない”とか言っておきながら六月中まったく更新しなかった屑。
掲示板にもろくにレスしないですみません。読んでないわけじゃないのです、どう返事していいものかわからないだけなのです。

見ればわかりますが、ブログのテンプレートを変えました。そのままだといろいろ不具合があったのでちょこっと手を入れたんですが、記事ページで長いタイトルが切れてしまうのはどうやら私の力ではどうしようもないらしいです。
今回の改装(とは言ってもそう何回もしてないけど)の目玉は『虎の巻任務まとめ』のページ。
忍者ブログのページ機能を利用して近視眼鏡が管理している虎の巻任務を一覧にしました。
もうこの世の中にある虎の巻任務はすべてやりつくしてしまったんだよという方も見てみると意外な発見があるかもしれないです。
ないかもしれないです。

それから、天誅ロワイヤルのリレーの続け方についての記事を改訂しました。
企画スタートから長い時間が経過しましたが、それによって実態に則したものでなくなってしまった記述をカットした感じです。
今後リレーに参加予定の方はざっとご一読お願いします。

忍大全には相変わらず手つかず。
虎の巻に限らず長い間ほったらかしにしてしまっているものが多すぎて無残な状態です。
ちょっとした嬉しい知らせがあった(最新コメント参照)この機会に心を入れ替えて励もうと思っています。

(2013/7/14)記事を分割
PR