忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「御伽屋 天誅幕の外請負」の新展開に期待

新しい虎の巻任務の公開サイトがオープンしていたのをご存知でしょうか?

御伽屋 天誅幕の外請負
http://tenchumakunosoto.ninja-web.net/

※音が出ます。ご注意!

画像のクオリティが高く、一見して個人サイトとは思えないほどの見栄えに圧倒されます。

実は、このサイトの管理人氏はかなり古参の忍大全虎の巻制作者であり、以前は『御伽ノ巻』というサイトを運営、任務を公開されていました。
長らく更新がなかった『御伽ノ巻』ですが、『御伽屋』はそのリニューアルオープンという形になるようです。

現時点でサイトには新作任務『天誅仁』の体験版と、自由に利用可能な虎の巻アップローダーが用意されています。
原作主人公キャラの目線を通してオリジナルの物語を展開するのが管理人氏の得意とする作風であり、おそらく長編シリーズとなるであろう新作『天誅仁』も、『天誅参』の外伝的なストーリーとなるようです。
『天誅仁』全編は、現在2月上旬の公開を目標に制作が進行中とのこと。

いろいろな技術を持った制作者さんの活動再開は喜ばしいものであり、新たに天誅ファンの方が忍大全虎の巻に触れるきっかけになることも期待しています。


関係ないけど、
アニヲタWiki(仮) - 神楽(天誅) ←この記事すき
PR