忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロボットバトルRPG『GearHead』

ポスト核戦争な世界観とバトルテック風ルールが魅力のCyberpunk Roguelike。
応急処置や動物馴らしからサイバーウェアまで扱うスキルシステムに、
ガウスキャノンやビームソードなどのSFウェポンと、メックを使った
装備部位や方向、地形なども影響する独特の戦闘システムが素敵
人腹生まれの諸君、さぁメックに搭乗してアリーナにGo!
@の溜まり場II GearHead スレ >>1 テンプレより

昨年末くらいからプレイ動画の制作を画策していたゲーム、『GearHead』の動画のアップロードを開始しました。

ウディったー! ポシャったー!!

動画が作れなくて更新滞っててヤヴァいです。

『実録・虎の巻任務ができる迄』
編集しててもいつの間にか静止画のシーンばっかりになってて、もはや動画にする意義を感じなくなってきました。
part2からはブログ記事でやっちゃおうかな?

あんまり煮詰まってきたので、トチ狂ってこんなものを出してしまいます。

ぽしゃったー.zip

以下、添付したテキストを転載